2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
デートの誘い方の最新情報

お互いにきっかけが必要としているのです。そこで無理に約束をこぎつけてもその後や当日にキャンセルされてしまう可能性があります。いきなりデートに誘うと相手も戸惑うことがありますので、普段の会話の中で自然にデートに誘った方がOKされる確率は上がります。そして昨日テレビで観たんだけど、雑誌で読んだんだけど、友達から聞いたんだけど、と前置きしてこんな場所、こんなレストランがあるんだけど、と切り出すのです。どうやってデートに誘ったらいいのか悩む方も大勢います。場所や内容は何でも良いです。

素敵な場所を提案され、「行きたい?」と聞かれたら「行きたい」と返事をするのが普通ですが、そこで相手の雰囲気も読まずに「じゃあいつが空いている?」などと追い詰めるのは強引過ぎます。そういう話をすれば、「行きたい!」「食べたい!」と反応するのが普通ですので、そこでさりげなく「今度一緒に行ってみる?」と提案してみるのです。いかにうまくこのきっかけを出せるかがデートを実現させるためのコツです。そして多くの女性はそのきっかけを男性から出して欲しいと望んでいます。そこで幾つかのコツをお話したいと思います。でも皆で会うのには慣れていても、いざ二人きりのデートに誘うとなったら話は別です。

恋人になるためにははじめてのデートにこぎつけなくてはなりません。デートに誘うには、前振りが大事です。どんなにサークルや会社、学校などで一緒にいることが多くても、二人でデートしなくては関係は進展しません。まずはご自身がデートでその相手と行きたいと思う場所を調べておきます。また、相手に断りにくいような誘い方をするのは止めましょう。女性も男性に関心があれば、そこで具体的な日取りを決めるような話になります。

もしこの時点で女性が関心を示さなかったり、具体的な約束をするのを拒むような素振りを見せたら潔く諦めましょう。そして相手も興味を持つようにその場所の素敵なアピールポイントを紹介します。けれど女性がデートを希望しているのに口に出せないでいる、という状況も考えられます。はじめてのデートでは誘うこと自体大変です。ではどうやって会話の中にデートの前振りを入れればいいのでしょうか。もちろん、グルメ番組で紹介されたようなお店に誘うのは、自然なように見えていかにもデートへの誘いが見え見え、ということはあります。


出会いを求めているならこちらの無料出会い系サイトの情報を参考にしてみてはいかがでしょうか。


【2009/08/10 04:04 】 | 出会いを求めて
| ホーム |